2012年03月

宣言! とアンケートのお願い

先日、へっぽこが尊敬する先輩術師と話をしたときのこと。

世間一般では催眠なんて大道芸かオカルトの範疇だけど、有効性が認識されずに活用されてないのってもったいないよね、という意見で一致しました。

先輩もへっぽこも本業があり催眠術師としてはアマチュアになりますが、それぞれのやり方で催眠の有効性を世の中に広めよう、という結論でその場はお開きとなりましたが、それ以来どうやって実現しようか思案し続けてきました。

その結果、漠然としたイメージは頭の中で出来上がったのですが、第一段階実現のためには販売に耐えるクオリティの作品がいくつかと資金が必要となります。

そこで、

 

有料の催眠音声作品を作ることにします!

 

いや、まあ、そんな大層な話でもないですし、今更ではあるんですが(汗)

これまで催眠音声絡みではアフィリエイト以外ではお金を取らない方針だったので、へっぽこ的には一大決心なのですよ(笑)

 

で、3月中には一作目のシナリオを書き上げてGW明けまでには完パケに、その後は数作を作ろうと思っていますが、色々と迷うところもありますのでアンケートを採らせていただくことにしました。

 

アンケートはこちら

 

今後作る作品の参考にさせていただきますので、お時間のあるかたはアンケートにご協力ください(_o_)

 

また、あらかじめ言っておきますが、これは後の野望(笑)のための資金稼ぎと4月から収入が激減することになったへっぽこの生活資金稼ぎ(涙)を兼ねていますので金儲け目的です。

もちろん、野望のために必要な作品作りを兼ねていますし、催眠に関しては自信と自負もありますので、クオリティには徹底的にこだわりますよ。

金儲け目的だからこそ妥協は許されませんし、自分にそれを許す気もありません。

 

ということで、催眠音声作者(?)としては久しぶりの再起動となりますが、よろしくお願いします。

 

こんなことは第一作を出してから書けばいいんですが、自分を追い詰めておかないとまた忙しさにかまけて実践が伴わなくなってしまうので、引っ込みがつかないように宣言しておきました(苦笑)