いしとの戦い

いしとの戦い

催眠というのはある意味、意志との戦いなんですが、現在へっぽこは別のいしと戦ってます。

結石発作が起きまして、お腹が痛いです(涙)

 

過去に2回やってて、腎臓に石が残っていることは認識していたのですが、昨日の朝に発作が来ました。

明日の診療で治療方針を決めることになっていますが、今回はESWL(体外衝撃波結石破砕術)かなぁと思うと鬱です(涙)

 

痛みは我慢できるのですが(ひどいときはボルタレン使いますし)、結石発作が起きているときは吐き気を伴う不快感がきつくて、思考力が全く出せません。

へっぽこは自己暗示が得意なほうなので痛みもかなり消せるのですが、親知らずの痛みと結石の痛みは駄目でした(笑)

 

なんとか週末までに決着がついて、スクリプトを仕上げられるといいんだけど...


コメント (3)

誠樹ふぁん:

Σえええええええええー!
ちょっと!安静にしてなさいよ!;
スクリプト書く暇があったら安静にしてて下さい。
大丈夫!ゆっくりスクリプト書いても私がさっさと出せば何の問題もないぜ!☆
ゆっくり休んでねー^^(強制)
体が大事!元気が大事!
みんな作品が早く出来るのより、へっぽこさんが元気になってくれた方が嬉しいんだぜ!(日本語おかしいな…)

あなたは、私の命令には逆らえません!
さぁ、大人しくベッドの中で妄想の世界にダイブしましょう!(笑)

…いや、ほんとお大事に。


へっぽこ:

心配かけてごめんなさいm(__)m

命に関わるような病気では全然無いし、3回目ともなると慣れたものではありますが、脂汗が流れるのと思考力が皆無になるのはいかんともしがたく(苦笑)

今朝目を覚ましたら痛みがかなり和らいでいたので山を越えたかなと思っていたら、午後からまた次の山が来ました(笑)

おとなしくしてますm(__)m


AtA:

治療は無事すすんでおりますでしょうか
なにより体が資本ですから十分に休養を取って、治療に専念してください(*`・ω・)ゞ

そして新作も期待しています(ぉ


コメントを投稿