新作の話

新作の話

とタイトルを付けると新作できましたという報告だと誤解されてしまうかもしれませんが、それはありません(笑)

 

Web拍手でいただくコメントを拝見すると、やっぱり新作を期待してくださるかたが多いですね。

実用性に欠けるへっぽこの音声よりも他のかたの音声のほうがいいと思うのですが、期待してくださること自身はありがたいことです m(__)m

 

じゃあとっとと出せやとセルフ突っ込みしつつ、なかなかそうもいかないのが難しいところでして...(苦笑)

 

二作目を構想してスクリプトを書き始めたところで、身内が病に倒れてそれどころではなくなったり... 

制作費と手間が掛からない方法ということで、現代催眠風の誘導部分の一部とエロパートを録りなおして男女兼用バージョンを作ろうと思って、スクリプトも書きかけていたのですが、身内の不幸があってテンションガタ落ちしまして、それっきりになっていたり...

 新作出せない代わりの意味もあって催眠講座をやっているので、それで制作者が増えるといいなぁ、と思いつつ...

 

催眠音声に向いているのは古典催眠的アプローチであることは間違いないと思うので、へっぽこが本気で催眠オナニー用音声を作るなら古典催眠バリバリでやると思うんですが、それなら他のかたに任せたほうがいいものができそうだし、多分へっぽこに期待されているのは現代催眠的アプローチかな、というのも悩ましい部分だったりします。

 

いまのところ、催眠オナニーは他のかたに任せて、淫夢とか多幸感とかのソフトえろーすな方向かな、と思ってます(笑)

明晰夢や体外離脱も多少追求してみたいですし。

 

できれば、誘導部分を3,4種類、深化を4,5種類、暗示をn種類、覚醒を2,3種類用意して、好きな組み合わせで聞けるようにしたいですね。

で、基本セットは無料配布して、パーツは有料販売するというネットゲーム商法はどうでしょう?(笑)

 

まあ、このやり方は制作費がそれなりにかかりそうなので、それの捻出をどうするんだという問題に戻るんですけどねorz


コメント (3)

AtA:

なにやら発見したのでコメントを。

ご無沙汰しております
自分も以前モチベ落ちた時に5ヶ月くらい放置したことが(ノ∀`)
待ってる人が~と思うと気負ってしまうので
自分がやりたいようにやる、でいいと思います。
ということで、案件への突っ込みはなしですω・)ノ

自分の好きなペースでゆったりと~
のんびりいきましょう。

乱文失礼しました。


へっぽこ:

根が面倒くさがりなので、あまり放置すると二度とやる気を出せなくなっちゃうんですよね(笑)
まあ、土地を開墾するための縄張りぐらいはできたかなと思うので、あとはまあ成り行きで(笑)


匿名:

りだんつ用音声とな!?

絶対買うぞおおお


コメントを投稿