遅遅としてますが

遅遅としてますが

先のエントリーに書いた実用催眠(仮)のスクリプトを書いています。

 

エロに使えないことはないですが、基本的には実用的な暗示を入れることを目的にした汎用音声を想定しています。

現時点での予定では、誘導パートを2つ(弛緩系,カウント系)、暗示パートを3つ(歯ぎしり防止,リラクゼーション,明晰夢)、解除パートを2つ(完全覚醒,睡眠導入)を書き上げたところで声優さんに依頼しようかと思っています。

このぐらいあれば一応使えますし、必要に応じて暗示を追加していけばいいですからね。

 

誘導と解除は既に書き終わっていて、今日は一日かけて暗示パートを2,3個書こうと思っていたのですが、ガノタのガールフレンドから1/1ガンダムを見に行きたいとお誘いが...

行ってきます(笑)


コメント (2)

西音:

うっ羨ましい・・・
お台場のガンダム見に行きて~~


へっぽこ:

ガンダム、良かったですよ(笑)

ちなみに昨夜は会社帰りにエヴァ破を見てきました。
そりゃネタバレを注意するはずだわ(笑)

三連休は真面目に作業しますorz


コメントを投稿