術師のお仕事

術師のお仕事

今日(もう昨日ですが)は久しぶりにショー催眠術師としてのお仕事でした。

といっても、ステージというほどではなく、友人の会社社長が自宅で開くホームパーティでの余興を頼まれたというものです。

なので報酬も金銭ではなく、出張寿司職人が握る寿司の食べ放題だったり(笑)

 

詳細は伏せますが、その会社社長の社長仲間が集まるパーティで、給仕役にメイド服を着せたコンパニオンを数名頼んであるとのことでした。

そして私の仕事はその即席メイドさん達に催眠を掛けることだったのですが、実際に行ってみるとコンパニオンではなくグラビアアイドル達で、へっぽこでもテレビで見たことがあるような顔が...

 

マネージャーさんの監視下ではありましたが、現役グラビアアイドル相手の施術は楽しかったです(笑)

 

ただ、お客さんたちがより盛り上がって興味を示したのは、グラビアアイドル達が帰って男性だけになった席で披露したエロ催眠トークだったんですけどね(笑)

なにやら、へっぽこのお弟子さんが数人できそうな勢いでした(笑)


コメントを投稿